リビングに、トイレに、玄関に。 ちょっとつけたくなっちゃう簡単おしゃれなDIY飾り棚。

Antique Leaves

こんにちは。ANTIQUE COLUMN (アンティーク コラム) 運営チームです。
スタッフが見つけた、アンティークに関する素敵な記事をご紹介しています。

近頃、簡単にできるDIYの代表としても、飾り棚がよく取り上げられていますよね。 ちょっとした小物を飾るにも、グリーンを飾るにも、お部屋のお手軽なイメージチェンジにぴったりの飾り棚。 本日は簡単ながら、とってもおしゃれな飾り棚のコーディネートをご紹介します。


出典:www.instagram.com


こちらはシンプルな古材の飾り棚。 金具で釘打ちがしっかりされているので、たっくさんのアイテムをのせられます。 キッチンもこんな風に見せる収納を活用することで、ぐっとカフェ風に。



出典:www.instagram.com


こちらはパンのブローチを飾るための棚だそう。 トランクを開けたようなデザインがとってもおしゃれ。 なんと、こちら全て100円均一の材料を組み合わせてDIY。とてもそんな風には見えないですよね。小さいお部屋がたくさんで、ブローチのような小物を飾るにもぴったり。



出典:www.instagram.com


こちらは、すのこを活用して作られたグリーンの飾り棚。すのこには下駄のような脚の部分がある為、組み合わせるだけでも、とっても簡単に棚が作れちゃいます。通気性もよく、グリーンとの相性もばっちり。



出典:www.instagram.com


こちらは、アンティークのプリンタートレイを壁に取り付けた飾り棚。 細かい仕切りのそれぞれにミニチュアコレクションがたっくさん。 見ているだけでワクワクしてしまいますね。


 いかがでしたか。

 お気に入りのアイテムを思う存分に見せられて、お部屋のアクセントにも出来る飾り棚。 ちょっとした実用品でも、その見た目がお気に入り。なんてことありますよね。 そんなお気に入りアイテム達はぜひ、飾り棚でおしゃれにレイアウトしちゃいましょう! それだけで、お部屋の雰囲気が変わること間違いなし!ですよ。


0コメント

  • 1000 / 1000