限られた空間だからこそ、こだわりを。アンティークを活かしたトイレ空間の作り方。

Antique Leaves

こんにちは。ANTIQUE COLUMN (アンティーク コラム) 運営チームです。
スタッフが見つけた、アンティークに関する素敵な記事をご紹介しています。

おしゃれなカフェやショップに出かけると、トイレのおしゃれなインテリアにも魅了されてしまいますよね。 狭くて限られた空間だからこそ、こだわりをたくさん詰め込むことができます。 本日は、アンティーク感たっぷりのおしゃれトイレをご紹介します。


出典:www.instagram.com


アンティーク風なレンガの壁紙にグリーンがばっちり合っています。アイアンのかごや、木の棚板も雰囲気が出て、とてもおしゃれ。



出典:www.instagram.com


こちらのトイレットペーパーホルダーはなんとDIYの手作り!綺麗に並んだトイレットペーパーには清潔感も感じられます。全体的に木の素材とグリーンがよくマッチしています。



出典:www.instagram.com


こちらは、ウォールペーパーや雑貨のバランスがとてもおしゃれなトイレ。 お気に入りのポスターやオブジェをトイレに飾るのも素敵ですよね。 案外ゆっくり眺める機会も多いトイレだからこそ、こだわりのものに囲まれていたいものです。



出典:www.instagram.com


こちらのアンティーク風ランプは、素朴な雰囲気を演出しています。 トイレの照明も、お気に入りに変えると、なんだか気持ちが上がりますよ。 


 いかがでしたか。 

意外と見落としがちなトイレのインテリア。 ゆっくり過ごす時間があるからこそ、こだわりを詰め込むのも素敵です。 また、限られた狭い空間なので、お気に入りの小物たちの存在感もグンとアップしますよ。 アンティークショップで見つけたお気に入りを、トイレのインテリアにプラスしてみませんか。



0コメント

  • 1000 / 1000