まるで別世界?!扉を変えれば気分も変わる。可愛いアンティークドアのご紹介

Antique Leaves

こんにちは。ANTIQUE COLUMN (アンティーク コラム) 運営チームです。
スタッフが見つけた、アンティークに関する素敵な記事をご紹介しています。

おしゃれなお店や美容院、入り口に魅せられて、ついつい足を踏み入れたくなるときってありませんか? 私の場合、アンティークドアの入り口を見つけると、とってもワクワクさせられます。今回は自宅のドアとしてもオススメのアンティークドアをご紹介します。


出典:www.instagram.com


木のアンティークドアは中から溢れる照明の暖かさとマッチして、優しい雰囲気。取っ手やルームナンバーなどのディテールにも温かみが感じられます。


出典:www.instagram.com


ドアを専門で取り扱うアンティークショップもあります。ステンドグラスやアイアンの風合いがとても素敵ですね。


出典:www.instagram.com


お部屋をリノベーションする際に、思い切ってアンティークドアにしてみると…雰囲気がガラリと変わります。 アンティークドアをお好きな色に塗装するのもおすすめ。



出典:www.instagram.com


見落としがちですが、ドアは、お部屋の始まりであり、中心でもあります。 そんなドアを私たちは選べないものだと決めつけてしまいがちです。リノベーションや、お部屋の模様替えに、アンティークドアを取り入れてみては。

0コメント

  • 1000 / 1000