さりげなく部屋に置いてみる?男前がグッとあがるアンティークトランクは収納に。ディスプレーに。

Antique Leaves

こんにちは。ANTIQUE COLUMN (アンティーク コラム) 運営チームです。
スタッフが見つけた、アンティークに関する素敵な記事をご紹介しています。

傷や擦れのひとつひとつに歴史の魅力を感じてしまうレトロなトランク。旅行はもちろん、収納やディスプレーとしても活躍してくれそうです。


NONAME

出典:www.instagram.com


暮らしの中のアクセントとしてレトロなトランクが最近注目を集めています。これを持って旅行に行けば旅慣れてる、旅を楽しんでいる感じがかなり出ますね。


出典:www.instagram.com


金具が外れたり、革の部分が破れて使えなくなったとしてもお部屋の収納やディスプレーとしてまだまだ活躍してくれます。さりげなく、かっこよくにもってこいのアイテムです。



出典:www.instagram.com


古いものには鍵が無いのもあります。途中で壊れて開かなくなっても困るので、貴重品は入れないのがベター。 丸い鍵穴の枠をスライドさせたら「パチッ」と開きます。これを知らないと壊れてるって思ってしまうかも。


出典:www.instagram.com



アンティークショップを巡ればきっと素敵なトランクに出会えることでしょう。シールやタグなどを見ると、たくさん旅をしてきたんだなぁと暖かい気持ちになります。


0コメント

  • 1000 / 1000